支援内容

2019年度

コマツNTC株式会社様に、アルミ削り出し加工をしていただきました。

いただいた商品
昨年度に引き続き、アップライトの加工をしていただきました。本パーツは車両に欠かせないものであり、走行性能に深くかかわっております。
コマツNTC株式会社様のご期待に沿えるよう努力してまいります。
(中川)
 

ナック・ケイ・エス株式会社様に、ポリエステル樹脂・硬化剤・ゲルコート・アセトンを支援していただきました。

いただいた商品
これらはカウルの製作に欠かせないものです。
大切に使用させていただきます。
(吉田)

積水化成品工業株式会社様に、フォーマックを支援していただきました。

いただいた商品
フォーマックはFRPのコア材として制作には欠かせない材料です。
突然のお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、誠にありがとうございました。
(澤本)

阪神ネジ株式会社様に、ボルト・ナットなどのファスナー類を支援していただきました。

いただいた商品
これらの部品は必要不可欠な重要な部品です。
この度は多くのご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。 いただいた製品は大切に使用させて頂きます。
(中川)

THK株式会社様に、ロッドエンドを支援していただきました。

いただいた商品
年度末の忙しい時期にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
(横山)

有限会社CAST様に、FRPのVaRTMによる成型に使用する副資材を支援していただきました。

いただいた商品
これらはFRP製品を軽量に製作するために必要となります。
様々な質問に答えいただくなど、丁寧なご対応ありがとうございました。
(澤本)

草島ラジエーター工業所様に、スワールポットを製作していただきました。

いただいた商品
各パーツや材料の支援だけでなく、アルミ溶接などの難しい加工も引き受けていただきました。
突然のお話にもかかわらず、短期間で製作していただき、ありがとうございました。 大切に使用させていただきます。
(坂井)

富士シャフト株式会社様に、クロムモリブデンパイプを支援していただきました。

いただいた商品
クロムモリブデンパイプは、アームやブラケット等に使用したりと、車両に欠かせない製品です。
この度、希望数量よりも多いご支援を頂きました。大切に使用させていただきます。
例年快くご支援いただきまして、チーム一同大変感謝しております。
(中川)

株式会社東日製作所様に、トルクレンチの校正をしていただきました。

いただいた商品
弊研究会では長年、東日製作所様のトルクレンチを使用させていただいております。
校正していただいたトルクレンチは今後も大切に使用させていただきます。
(東)

株式会社富士精密様に、ナットを支援していただきました。

いただいた商品
ポジティブロックナットは部品の機能維持、レギュレーション対応ともに重要なナットです。
この度は無理なお願いにもかかわらず、快くご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 頂いた製品は大切に使用させていただきます。
(中川)

有限会社ツゲプラセス様に、フレームに使用するパイプの曲げ加工をしていただきました。

いただいた商品
有限会社ツゲプラセス様にフレームに使用するパイプの曲げ加工を支援していただきました。
図面の確認から加工、発送まで迅速に行っていただき、誠にありがとうございました。
(小杉)

株式会社UACJ様に、アルミ材料を支援していただきました。

いただいた商品
アルミ材料はサージタンク、アップライトなど大きな部品に使用するものもあるため、多くのアルミ材料を支援していただきました。
この度は多大な量のアルミ材料を支援していただき、誠にありがとうございました。
(東)

ソリッドワークスジャパン株式会社様に、SolidWorks2018のライセンスを支援していただきました。

ソリッドワークスジャパン株式会社様にSolidWorks2018のライセンスを支援していただきました。
3DCADソフトは弊チームの車両設計、解析において欠かせないものであり、チーム一同大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
(都筑)